HOME専用サーバー運用サポートリブート無料対応

専用サーバのリブートは24時間365日対応

リブート無料対応

リブートは24時間365日受け付けております

24時間365日リブート対応

サーバのリブートは24時間365日受け付けております。当社エンジニアがデータセンター現地にて直接サーバの電源をon/offいたします。

リブートのお申し込みは会員管理画面に記載されているサポート電話番号または、サポート受付フォームにてご連絡ください。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。お電話の際、ご契約者名、またはご契約社名、サーバIDをお聞きしますのでお手元にご用意ください。

サーバ電源のon/offによるリブートによるHDD上に記録されたデータの消失に関してはBULK SERVERは一切の責任を負いかねます。ご了承ください。尚、リモートログインが可能な場合はOSのリブートをご利用ください。サーバ電源のon/offによるリブートは最終段階としてご利用ください。

  • 会員メニューにログイン後、会員ページ内に記載されているお問い合わせよりご連絡ください。
  • リブート前に必ずバックアップをお取り下さい。
  • リブートによるデータの消失に関しては、当社は一切の責任を負いません。

無料サポートについて

BULK SERVER をご契約のお客様がご利用いただける無料の運用サポートです。
より充実したサポートをご希望の方、フルマネージドサービスをご希望の方はサーバ運用・監視をお選び下さい。

24時間365日有人監視

当社エンジニアが24時間365日監視センターに常駐。

サーバリブート24時間対応

サーバのリブート作業は24時間対応いたします。

監視システムによる障害検知

お客様のサーバを24時間365日監視。万が一のトラブルにも迅速に対応。

ハードウェア故障無料対応

ハードウェアの物理故障やトラブルは即座に無料で交換します。

納品後のOS変更・再インストール

納品後にもOSの変更や再インストールを承ります。

物理的作業はすべてお任せ

サーバ筐体、異端ーネット回線はすべてBULK SERVERがご用意いたします。

有料サポートについて

より充実したサポートをご希望のお客様は有料サポートプランをご利用ください。
弊社エンジニアがお客様のサーバを24時間365日監視・運用いたします。

サーバ監視・運用サービス

弊社エンジニアが監視・運用するフルマネージドサービスです。

作業代行サービス

スポットで作業の代行を依頼したいお客様向けのサポートサービスです。

専用サーバーお申し込み

お申し込みは24時間365日受付。
最短当日の納品も可能です。

お見積り・お問い合わせ

サーバーのお見積り、監視・運用等の
ご相談はお気軽にお問い合わせください。

  • ※上記内容は2024年11月現在の内容になります。